いつも北関西ジャパンネットをご利用いただきましてありがとうございます。

2015年4月10日(金)14時28分から15時40分頃までフレッツ網とローミング業者間のネットワークにて外部からの大規模なDDoS攻撃が発生した影響でフレッツADSLとフレッツ光をご利用の一部のお客様におきまして、ホームページの閲覧やメールの送受信が不安定になる障害が発生致しました。

当該時間帯にご利用のお客様には、ご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申しあげます。

現在は、障害が復旧し問題なくご利用いただけます。

ご利用できない場合は、光回線終端装置・モデムならびにブロードバンドルーターなどの通信機器の電源を入れなおし(コンセント抜き差し)等をしていただきますようにお願いいたします。

お気付きの点がございましたら、北関西ジャパンネットまでお問合せくださいますようにお願い致します。

お問い合わせ先
カスタマサポート 0796-29-2255 (通話料要)
050-3430-5555(インターネット電話)
受付時間 9:30~19:00/月~土(祝日・休業日は除く)

2015年4月14日 発生した事象について追記致しました。