いつも北関西ジャパンネットをご利用いただきましてありがとうございます。

 平成29年2月27日(月)にご案内しておりました、午後12時からの
上位回線として利用しているNTTコミュニケーションズによる、上位回線
と弊社データセンター間のネットワーク経路の切替工事及び通信機器の交換
が完了致しました。

ご利用者様にはご協力いただきましてありがとうございました。

工事完了後にインターネットがご利用できない場合は、利用できない場合は、
モデムやブロードバンドルーターなどの通信機器の電源を入れなおし(コンセ
ント抜き差し)等をしていただけますようにお願いいたします。

お問い合わせ先
カスタマサポート 0773-24-3411 (通話料要)
050-3430-5555(インターネット電話)
 受付時間 9:30~19:00/月~土(祝日・休業日は除く)