いつも北関西ジャパンネットをご利用いただきましてありがとうございます。
平成27年12月9日未明から、NTTフレッツ網と弊社ネットワーク間のNTTコミュニケーションズの経路、設備において昨日から開始されたWindowsのセキュリティパッチ提供の影響を受け、一部のお客様において弊社管理のWebサーバー、メールサーバーに繋がりにくい状況が発生しておりましたが、11時15分頃問題が解消されたことが確認できました。
ご利用者様にはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
お問い合わせ先
カスタマサポート 0796-29-2255 (通話料要)
050-3430-5555(インターネット電話)
受付時間 9:30~19:00/月~土(祝日・休業日は除く)
今後共、北関西ジャパンネットをよろしくお願い致します。
- 投稿タグ
- 障害情報