いつも北関西ジャパンネットをご利用いただきましてありがとうございます。
平成28年3月9日未明から、NTTフレッツ網と弊社ネットワーク間の
NTTコミュニケーションズの経路、設備上の問題により一部のお客様に
おいて弊社管理のWebサーバー、メールサーバーに繋がりにくい状況が
発生しておりましたが、10時30分頃に問題が解消されたことが確認できました。
ご利用者様にはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
お問い合わせ先
カスタマサポート 0796-29-2255 (通話料要)
050-3430-5555(インターネット電話)
受付時間 9:30~19:00/月~土(祝日・休業日は除く)
今後共、北関西ジャパンネットをよろしくお願い致します。
- 投稿タグ
- 障害情報