いつも北関西ジャパンネットをご利用いただきましてありがとうございます。

 平成28年3月9日未明から、NTTフレッツ網と弊社ネットワーク間のNTTコミュニケーションズの経路、設備上の問題により一部のお客様において弊社管理のWebサーバー、メールサーバーに繋がりにくい状況が発生しております。外部サイトへの接続には影響が出ておりません。

 ご利用者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

 カスタマサポート 0796-29-2255 (通話料要)
          050-3430-5555(インターネット電話)
     受付時間 9:30~19:00/月~土(祝日・休業日は除く)

今後共、北関西ジャパンネットをよろしくお願い致します。