いつも北関西ジャパンネットをご利用いただきましてありがとうございます。


 平成29年2月20日(月)11時頃から、上位回線として利用しているN

TTコミュニケーションズとOCNの間で、ネットワーク経路に障害が発生し

Webサーバーやメールサーバー等に繋がりにくい状況が発生しました。


2月20日15時45分頃に復旧致しました。


 ご利用者様にはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

復旧作業中はご協力いただきましてありがとうございました。


 その他お気付きの点がございましたら、北関西ジャパンネットまでお問合せ

お願い致します。



【お問い合わせ先】


 カスタマサポート 0796-29-2255 (通話料要)

          050-3430-5555(インターネット電話)

     受付時間 9:30~19:00/月~土(祝日・休業日は除く)