インターネットやパソコン・スマホ等でのいろいろなトラブルや技術サポートをまとめて解決のお手伝いをします。
スマホ・タブレット・パソコン・インターネットを使ったペットや介護の見守りカメラ・防犯カメラの設置のご相談も承ります。
社内にデモ用カメラを準備しておりますので、ご体験ください。
「ペット・介護の見守りカメラ&防犯カメラ ネットワークシステム」のホームページ
出張サポートを月定額で受けられる「nkansai安心サポート会員」只今募集中です。
パソコンソフト開発やインターネットプロバイダーとしてのノウハウを基に、豊岡市及び周辺市町にお住まいの方のインターネット・パソコン・スマホ等のお困りごとやご相談・解決のお手伝いをさせていただくインターネット総合サポートセンターを豊岡に設けています。
サポートセンターはJR豊岡駅西口からわずか徒歩約2分、お気軽にお越し下さい。
kitakansai光 や nkansaiBBオプト接続サービス 等のnkansaiご利用者の方は、初期セットアップや各種機器のセットアップやご相談も、サポートセンターへの持込みの場合は時間無制限の無料で、出張の場合は出張費(500円(税別)または1,000円(税別))だけで技術料は無料で対応させていただきます。
他社プロバイダー利用者は、サポートセンターへの持込みの場合30分は無料、以後30分毎に500円(税別)で対応させていただきます。出張サービス(旧豊岡市及び旧豊岡市外とその周辺市町)も承ります。
また、本サポートを月定額でご利用できる「nkansai安心サポート会員」も募集中です。
詳細は下記のサービス料金をご覧下さい。
サービス内容
インターネットやパソコン・スマホ・タブレット、その他周辺機器等の問題・トラブルについてご相談を、専門スタッフが内容をお伺いして問題解決のお手伝いさせていただくサービスです。
面倒なWi-Fi無線LAN設定やデジカメ・プリンターの設定、ウィルス駆除、スマホの使い方、パソコンのソフトのインストールなど、インターネットやパソコン・スマホ・タブレット・周辺機器のことは全てお任せください。
1. |
まずは、お困りごとをお電話でご相談下さい。 0796-29-2255 |
↓ | |
2. | お電話でご相談内容をお伺いいたします。(電話相談は無料です。) 内容によってはその時の電話で終わる場合もあります。 お電話で解決できない内容に関しては、サポートセンターへの持込み相談、または、スタッフがお伺いし対応させていただく旨のご提案をさせていただきます。 |
↓ | |
3. | ご予約いただいた時間に、持込みの場合はお客様にご来店いただき対応させていただくか、出張の場合はお客様宅にスタッフがお伺いし対応させていただきます。 |
いろいろなお困りごと・トラブルなどのご相談を承ります。
その他インターネットに関するものなら何でもお気軽にご相談ください。 |
上記は一例です。いろいろなお困りごとやご相談をお受けいたします。
技術料金表
nkansaiご利用者 | |||
持ち込み | 365日対応 AM9:00~ PM5:00 |
無料 | |
出 張 |
旧豊岡市内 | 日曜日・祝日・ 休業日を除く AM9:00~ PM5:00 |
出張費:550円(税抜500円) 技術料:無料 (時間当) |
旧豊岡市外 および 周辺市町 |
出張費:1,100円(税抜1000円) 技術料:無料 (時間当) |
||
その他 |
・上記費用には、ハードウェア修理費・消費税は含まれていません。 |
※出張サポートで対応させていただく周辺市町につきましては、お手数ですがお問合せ願います。
上記のサービスを月定額でもご利用できます。 その場合は以下の「nkansai安心サポート会員」をお申込み下さい。 |
nkansai安心サポート会員
ご利用されているプロバイダーに関係なく、サポートが必要な時にサポートセンターにお電話していただければ専門スタッフがお客様宅(法人様の場合は事業所)をご訪問し、インターネットやパソコン・スマホ等の問題やご相談をお伺いし対応させていただきます。
ご利用開始月は日割計算は行いません。
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サポートセンター 所在地
サポートセンターはnkansai豊岡本社です。お気軽にご相談下さい。
nkansai 北関西情報通信株式会社 豊岡本社 〒668-0064 兵庫県豊岡市高屋1089-7 (JR豊岡駅西口徒歩約2分) |
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お問合せ先
ご相談などありましたら、まずはお気軽にお問合せ下さい。
0796-29-2255
(365日対応AM9:00~PM5:00)
免責事項等
- お伺いしたご相談内容やトラブルの解決を保証するものではありません。ご希望のご相談内容が完了できない場合でも、料金表の通りサービス料金がかかります。
- サポートする内容について具体的にご指示いただける方の立会いをお願いします。
- サポート作業対象のパソコン・スマホにあるデータやアプリ・ソフトウェアはお客様の責任でバックアップをお願いいたします。
- スタッフは細心の注意を払って作業を行いますが、万が一、パソコン・スマホ・周辺機器、データやアプリ・ソフトウェア等の損傷や損失があった場合、当社の過失の有無を問わず、いかなる場合においても当社はその責を負わないものとさせていただきます。
- サポート作業の大幅な延滞が原因でお客様に何らかの損失が生じた場合、当社はその責を負わないものとさせていただきます。
- 設定作業に必要なアカウント(ID)・パスワード等の情報や機器等の環境(回線状況、ハードウェア・ソフトウェア等)は事前にご準備願います。設定作業時に不足して作業が正常に終了できない等の場合は、スタッフの判断で作業を中断することがあります。
- 必要なドライバーやアプリ・ソフトウェア等のそれぞれのソフトウェアライセンスに同意していただくと共に、パソコン・スマホ等へのインストールを承諾していただく必要があります。
- 本サービスの提供の完了をお客様に確認していただいた後は、お客様側の起因する問題が発生した障害は保証いたしません。
- OSやソフトウェア・ハードウェア等でメーカー側でサポートが終了している場合、作業対応できないことがあります。
- ハードウェアの故障やソフトウェアのバグ等でメーカーや販売店での修理依頼が必要なものに関しては、作業対応できないことがあります。