北関西ジャパンネットカスタマーサポートのご案内
お知らせ・メンテナンス情報・障害情報
北関西ジャパンネットからのお知らせ 北関西のジャパンネット新サービスなどのお知らせにつきましてはこちらをご覧下さい。 |
メンテナンス・障害情報 北関西ジャパンネットのメンテナンス情報、障害情報につきましてはこちらをご覧下さい。 |
フレッツ回線に関するメンテナンス工事情報や故障情報等 (NTT西日本ホームページ) NTT西日本のフレッツ光ネクスト、フレッツADSL、フレッツISDN等のメンテナンス情報、障害情報につきましてはこちらをご覧下さい。 |
nkansai IP Phoneに関するメンテナンス工事情報や故障情報等 (NTTコミュニケーションズホームページ) nkansai IP Phone(VOIP)のメンテナンス情報、障害情報につきましてはこちらをご覧下さい。 |
IPv6接続サービス
IPv6接続確認
IPv6接続状況の確認はこちら
メール
メールの設定方法 メールの設定方法はこちらをご覧下さい。 |
Webmailチェック メールソフトを使わずにサーバー上に保存されている迷惑メールなどの不要なメールを削除して頂けます。 |
OP25B(メール送信規制) 他社プロバイダを利用していてメール送信に失敗する場合はこちらをご覧下さい 北関西ジャパンネットでは迷惑メール防止・セキュリティー向上のためOP25B(Outbound Port 25 Blocking)を実施しております。OP25B規制を実施している北関西ジャパンネット以外のプロバイダの接続回線より、北関西ジャパンネットのメールサーバを利用する場合は、メールソフトの設定変更が必要です。ご利用のプロバイダのOP25B規制実施の有無については、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。 |
ユーザーホームページ
ユーザーホームページ開設申込 ユーザーホームページの開設申込みはこちらからお願いいたします。 |
ホームページ登録方法 ユーザーホームページの登録方法等につきましてはこちらをご確認願います。 |
各種手続き
|
ダウンロード
PDF版サービスパンフレット・サービス利用申込書 インターネット接続サービスのパンフレット、サービス利用申込書をダウンロードして頂けます。 |
セキュリティ
セキュリティ&ウィルス情報 最新のウィルス・セキュリティ情報やインターネット犯罪相談窓口をご覧頂けます。 |
お問い合わせ窓口
0796-29-2255 (カスタマーサポート専用)
受付時間 9:30~18:00 月~金(祝日・休業日は除く) |