Windows10 メールアプリ 設定方法
Windows10のメールアプリで送受信を行うには、次の手順で設定して下さい。
STEP1
スタートメニューから【メール】をクリックします。
STEP2
起動後、【アカウント】→【アカウントの追加】の 順でクリックします。
初回起動時の場合、【使ってみる】→【アカウントの追加】の順でクリックをします。
STEP3
[詳細設定]をクリックします。
STEP4
インターネットメールをクリックします。
STEP5
必要項目を入力します。
・弊社より発行しております「登録カード」にメールアドレス等の必要事項が記載されておりますので確認しながら入力を行って下さい。
・新レンタルサーバーでご契約の場合はメールパスワードは、サーバーを管理されているご担当者様にご確認下さい。
※入力に誤りがあってもエラーがでない場合がございますので入力内容にご注意下さい。
STEP6
【完了】をクリックして画面を閉じてください。同期に少し時間がかかります。
完了後、アカウントが初期画面にが表示されます。送受信を行い問題なければ設定完了です。